< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2011年09月21日

停電中 。。。








都合により

ディナーは お休みさせて頂きます。





畑も 田んぼも 水没してます。


道が 見えない。



ご近所では ビニールハウスが とんで 車に直撃。



大型看板も とばされていました。



娘の保育園へ お迎えに行く時、

信号も とまっていて

警察官の方が 手信号で がんばってくれていました。

ありがたいです! 感謝。








同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ
お知らせ(2018-06-20 09:03)

12月12日の記事
12月12日の記事(2017-12-12 11:36)

10月の営業予定です
10月の営業予定です(2017-09-30 00:56)

9月の営業予定です
9月の営業予定です(2017-09-02 09:36)


Posted by がーりっく at 18:05 │お知らせ
この記事へのコメント
 今回は、凄い暴風でしたねぇ~☆
そちらは大変な事になってますねぇ~☆
我が家は、停電していないので、
先程「妹」達が、我が家に一時避難に来てます
(^_^;)
Posted by ハヤエボ at 2011年09月21日 20:42
★ハヤエボ様★

コメント頂きありがとうございます!

はい〜。なかなかの台風でしたね(^-^;

明るくなってみないと被害状況がわかりませんが
今日はお掃除デイですね(T-T)

でも東北は こんなもんじゃないんですものね。
ホント大変です。


『妹さん』誰だかまだワカリマセ〜ン(*_*)
超気になるんですけど〜
ハヤエボさん。10/1の運動会は来ますか?(笑)
Posted by がーりっく at 2011年09月22日 04:14
昨日は大変だったね~!!

佐鳴台も停電…仕事になりませんでした。

そうそう、かってにリンクさせていただきました!! 良かったですかぁ!?
Posted by ドライフラワー リーフドライフラワー リーフ at 2011年09月22日 15:20
★ドライフラワー リ−フ様★

コメント頂きありがとうございます!

O(≧∇≦)o あとリンクもして頂き♪とっても♪うれしいです!!
ありがとうございます!

ワタシもリンクとかしたいのですが…
(^-^; すみません 勉強不足で 出来ませ〜ん。
これからガンバリマス!
Posted by がーりっく at 2011年09月22日 17:20

削除
停電中 。。。