< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2011年07月31日

ヨシカワタツヤさんの写真展








ず−−−−−っと、

行きたい! と、思っていた 写真展へ

最終日ギリギリに(笑)

行ってきました!




とっても よかったです(*^_^*)

行って よかった♪




コ−ヒ− & ケ−キ も美味しくて

満足 満足♪








同じカテゴリー(プライベート)の記事
6月18日の記事
6月18日の記事(2017-06-18 20:59)

母の日ありがとう!
母の日ありがとう!(2017-05-14 18:38)

三ケ日牛の焼肉
三ケ日牛の焼肉(2017-05-01 02:02)

パンケーキデート
パンケーキデート(2017-04-07 00:49)

3月14日の記事
3月14日の記事(2017-03-14 23:58)


Posted by がーりっく at 21:25 │プライベート
この記事へのコメント
こんばんわ^^

ほんと、お忙しい中お越しいただけて
嬉しいです!!

こんな何でもない内容でしたが、
ちょこっとでもゆっくりして頂けたならうれしいです^^

こちらこそ、美味しいパスタ&ピザ。
カタラーナ楽しみにしています。

有難うございましたm(__)m
Posted by at 2011年07月31日 23:01
良かった良かった(*^^*)

そのぶん今日からお仕事がんばりまっちょネッ


ご褒美は『可愛い』の言葉で良いかちら(笑)


Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年08月01日 06:39
★ 菜 様 ★

お忙しい中 コメント頂きありがとうございます!

ホント 素敵な作品ばかりで 行ってよかったです(*^_^*)
購入させて頂いたポストカ−ドは 家に帰ってから 子供達と取り合いでした(笑)
Posted by がーりっく at 2011年08月01日 09:24
★まつちよ☆p(^^)q様★

コメント頂きありがとうございます!

♪ご褒美のお言葉まで頂き♪ ニヤニヤしちゃう自分が なんだか(^-^;

ウソでも 。。。







超 O(≧∇≦)o うれしいで〜〜〜す!!
(こわい位 超 単純 。。)
あの日 あの時 あの場所で(笑)まつちよさんに お会い出来て本当によかった♪
感謝しています(*^_^*)

子供達 大勢ひき連れて プラレ−ル☆イベントにも行きたいと思いますので よろしくお願いしま〜す(゚▽゚)/
Posted by がーりっく at 2011年08月01日 09:38
ふふふ(*^^*)


『単純』と書いて『すなお』と読む(笑)


まつちよプラレールらんど是非ご一行様でお越しくださいね

そして味くらべさんのラジオ出演もどうぞお楽しみに〜(^_^)/~~


Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年08月01日 16:18
そうですか~(^^♪
まつちよさんとコラボしちゃいましたか~。
秋の天浜線フェスタあたりのプラレール
ランドでお会いできますかね?
その前にお店にもお伺いしたいですね~
(●^o^●)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年08月01日 22:41
★JOY JOY様★

コメント頂きありがとうございます♪

ワタシがブログを続けていれるのは、
まつちよさんと、SHIORIちゃんのアドバイスのおかげです(*^.^*)

天浜線プラレ−ルランドに是非♪行きたいと思います(^_-)-☆★☆

JOY JOYさんにも 是非お会いしたいです(*^_^*)



Posted by がーりっく at 2011年08月01日 23:15

削除
ヨシカワタツヤさんの写真展