< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2011年06月14日

ラ・ヴェリテさんでティータイム♪








仕入れの途中で ティータイムしちゃいました(笑)

ひとりで ( 爆 )




ここのケ−キ と〜〜〜っても 美味しいんですO(≧∇≦)o



季節柄 ジュレなどの冷菓子も たくさんあります♪


我が家の 子供達、コ−ヒ−ゼリーが大好物なので
お土産にします。








パティスリ−
La Verite


432-8068


浜松市西区大平台 3-11-14


053-485-3022


10:00〜20:00




同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事
10月10日の記事
10月10日の記事(2017-10-10 23:35)

やま市パン商店
やま市パン商店(2017-08-12 03:32)

AND PAN
AND PAN(2017-07-06 00:49)

父の日スイーツ♡
父の日スイーツ♡(2017-06-18 09:02)

大平台   食のえびす
大平台 食のえびす(2017-06-13 18:41)


この記事へのコメント
初めまして
m(_ _)m

私もラ・ヴェリテのケーキが大好きで時々お茶しにいきますです!

今からの季節に出ると思いますが、メロンのケーキも スッゴく美味しいんですよ~

ガーリックさんのピザもスッゴく美味しいと GLOWスタッフから伺っております!
ぜひ おじゃましたいです
(*´ω`*)
Posted by KEICO at 2011年06月15日 01:23
★KEIKO様★

コメント頂きうれしいです!
ありがとうございます!

ラ・ヴェリテさん いいですよね〜〜♪
幸せなひと時です。
メロンのケ−キはまだ食べた事がないです。
ほとんど全部食べたと思っていたのにε=(>ε<*)プッ…
ぜひ食べてみますね!!
メロン大好きです!

GLOWスタッフの方々も うちのお店に来てくれた事がある様で…♪
うれしいです!
よろしくお伝えください!
Posted by がーりっく at 2011年06月15日 10:26

削除
ラ・ヴェリテさんでティータイム♪