< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2011年05月25日

和菓子・神村製菓舗








お気に入りの和菓子屋さん♪


こちらのお店のイチ押しは『きんつば』

甘すぎず とても美味!!
他にも、桜餅・草餅・あんド−ナツ
どれを食べても おいしい(o^〜^o)のです!

我が家の娘達のお気に入りは『すあま』♪



432-8002

浜松市中区富塚町
1880

(053)471-3057




同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事
10月10日の記事
10月10日の記事(2017-10-10 23:35)

やま市パン商店
やま市パン商店(2017-08-12 03:32)

AND PAN
AND PAN(2017-07-06 00:49)

父の日スイーツ♡
父の日スイーツ♡(2017-06-18 09:02)

大平台   食のえびす
大平台 食のえびす(2017-06-13 18:41)


この記事へのコメント
美味しそうー☆彡
和菓子大好き!!!
食べたくなってきちゃったー・・・(*^_^*)
情報ありがとうございまーす♪♪
でも火曜定休。。。(;_;)/~~~

っていうか、イタリアンレストランの方に、
和菓子食べたいなんて、失礼な奴…m(__)m

このブログの中で紹介していた新作のチーズケーキ、まだやってますかー??
アレも食べに行きたいなー(*^_^*)
Posted by あまき at 2011年05月26日 18:40
★あまき様★

コメント頂きありがとうございます!
和菓子っていいですよね〜♪ 和菓子も洋菓子も、ともに大好きで〜〜す!
新作チ−ズケ−キもおかげさまで大好評です(*^_^*)
ぜひ食べに来て下さいね♪♪
Posted by がーりっく at 2011年05月27日 04:05
このお店は、僕も好きです。
「すあま」と「あんドーナツ」は美味しいですよね。
今度、「きんつば」も買ってみよう♪
Posted by ヨシノ at 2011年05月28日 16:19
★ヨシノ様★

コメントありがとうございます!
神村製菓さんのスタッフではないですが(笑)
こちらのお店は 甘さ控え目で どれを食べても美味しいです(o^〜^o)!!
ワタシ好みなんです〜♪
常連ですO(≧∇≦)o
『きんつば』ぜひトライして下さい!
Posted by がーりっく at 2011年05月29日 15:14

削除
和菓子・神村製菓舗