< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2016年06月28日

アイシングクッキー








可愛くて 大好きなお気に入りのクッキー屋さんがあります!!


浜松市中区高丘西にある 『 クッキー ミシェル 』 さんです\(^o^)/




優しくて可愛い店主のみほちゃんが作るクッキーは ほっこりと優しく ぬくもりのあるお味です!


可愛いだけじゃなくて 美味しいんです!!





先日 、 テニス部の娘の父母会があり 私がお菓子を用意する係に任命されたので ♪

わーーーい ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

せっかくだから オーダーしちゃおう❣️


と 、 言うことで〜 ⬇︎ こちらのクッキーを オーダーしちゃいました (^з^)-☆










テニスのアイシングクッキーです! \(^o^)/


かわいい〜〜〜 ♡♡





そして そして 、

シェフが 体調を崩し 、 オペをして その後の経過や体調を大変心配して下さった 業者様☆

全国の評判の病院を紹介して下さったり 本をプレゼントして下さったり 元気になる美味しい物を作って下さったりと 。


まわりの皆様には本当に感謝しています! m(_ _)m






こだわりのマッシュルームを作って下さっている 浜北の 『 いわさき農園さん 』 には 感謝の気持ちと心からのお礼の気持ちを込めた『マッシュルーム クッキー』です! ww ^ ^



⬇︎










オーダーでお願いしてから 型を作り始め 、 もちろん 一つ一つ 丁寧に 手づくりです!



とても 繊細で 本当に食べちゃうのが もったいないほどです (o^^o) …… 食べちゃうケド (笑)







他にも いろいろなステキなクッキーがたくさんです!






























手づくりの可愛いアクセサリーもあります! (o^^o) ♪













【 クッキー ミシェル 】 さんへ 行ってみて下さい ♡



静岡県浜松市中区高丘西 1-14-5 内田ビル 102


053-489-3714



営業時間 10:00 〜 19:00



定休日 / 火曜 ・ 水曜




http://www.cookie-michelle.com/










同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事
10月10日の記事
10月10日の記事(2017-10-10 23:35)

やま市パン商店
やま市パン商店(2017-08-12 03:32)

AND PAN
AND PAN(2017-07-06 00:49)

父の日スイーツ♡
父の日スイーツ♡(2017-06-18 09:02)

大平台   食のえびす
大平台 食のえびす(2017-06-13 18:41)



削除
アイシングクッキー