< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2013年06月22日

つぶやきます

つぶやきます
つぶやきます
つぶやきます
つぶやきます





こんばんは (*゜▽゜*)


スタッフOです




本日もご来店ありがとうございます!!!



ランチタイムは オ−プンして 5分で満席☆


本当に心より感謝申し上げます! m(__)m

全身からアドレナリン出まくりで(笑)ラストまで全力┗(゜ε゜;)┓=3=3でした!!


ディナーも満員御礼だった様で m(__)m



重ねて 御礼申し上げます!!
ありがとうございます!




平日ディナーも こんな感じで
賑わえばいいのに…… (笑)




平日の夜、超ヒマな日 多いんデスヨ。


皆様 ぜひぜひ宜しくお願いします (^O^)/
笑っ






さて ワタクシO、スタッフが一生懸命に働いていたディナータイムに

子供達と ガ−リックから徒歩数分の場所にある「六兵衛の池★ホタル観察会」に ちゃっかり行ってきました−−−♪



すごい人!


100人位 いたんじゃないでしょうかっ ( ← 推測 …… )




池の両縁には 行灯の火が静かに揺れ*。.*・゜

それは それは 幻想的でステキなひと時でした**。.*・゜**。.*・゜




かわいい蛍ちゃん達にも たくさん会えて♪

ホント 最高の時でした!



草の中で 集団で光っているホタルや、

目の前を 飛びまくっているホタル、

見学の方の 洋服にとまり可愛く光っていたりと♪



蛍観察会に来られた方達、みなさん大満足の様子でした! (^O^)/



会を計画して下さったスタッフの方と
少しお話をさせて頂いたのですが

見に来られる方達が 楽しく安全に 過ごせる様にと、

前々から 草刈りや整備、木の枝や石につまづいて転ばない様にと
それはそれは 環境を整えて下さっていて

本当に ただひたすら感謝です(T-T)




浜松水辺を愛する会の皆様☆

ホタルおじさん☆

神久呂協働センターの皆様☆

スタッフの皆様方☆




楽しくステキなひと時を 本当にありがとうございました!


来年も また お会い出来るのを楽しみにしています♪ (*^^*)













で、


まかないの話 (笑)





ガ−リックでも まかない時に

可愛いホタルに 出会えたんですよ− ♪


田町梅月さんの 上生菓子のホタルちゃん(*^^*)


めっちゃ 美味しかったです−−−



ホタルおじさんも スッゴく喜んでくれましたp(^^)q




他には♪


● お野菜とサラミのピッツア!


● フレッシュトマトとバジルのスパゲティー!


● 梅干しと昆布のオニギリ などなど。






今日も めっちゃ楽しい一日でした−

O(≧∇≦)o

つぶやきます
つぶやきます


同じカテゴリー(まかない)の記事
まかない
まかない(2017-11-30 02:47)

最近のまかない
最近のまかない(2017-10-08 02:10)

最近のまかない
最近のまかない(2017-09-30 01:14)

最近のまかない
最近のまかない(2017-08-12 03:19)

8月1日の記事
8月1日の記事(2017-08-01 01:16)

最近のまかない
最近のまかない(2017-07-28 22:54)


この記事へのコメント
ほたるおじさんにも気に入っていただけてよかったですー♪
ほたる観賞会100人も集まるなんてすごいですね!
27日もたくさん飛んでますように~^^
Posted by うめ☆つき at 2013年06月24日 16:15
>★うめ☆つき 様★

コメント頂きありがとうございます!

配達して頂きありがとうございましたO(≧∇≦)o

おいしくて♪可愛いホタルのお菓子♪
堪能させて頂きました!
ご馳走様でした

ホタルおじさん、めっちゃ喜んでくださり(^O^)/
梅月☆上生菓子ホタルのお菓子を〜
その後… ポストカ−ドにして持って来て下さったんです− ^^*

蛍を見に行かれる日、たくさん飛んでるといいですね!
((o(^∇^)o))
Posted by が−りっく at 2013年06月25日 04:30

削除
つぶやきます