< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2013年04月16日

4月16日のつぶやきデス・・・・・

こんにちは!スタッフKです。

厨房の中でのつぶやき・・・・暑い・暑い・暑い・・・・炎

今日は日中暖かくなりましたね~。
ガーリックの店内も南側からの風が気持ちのよい
季節になりました。

ただ・・・厨房はすでに猛暑デスガーン
背中を汗が流れてゆきます。。。。
痩せるかもっびっくり
と、淡い期待をしつつ、懸命にピザを焼かせていただきました。

ご来店いただいた皆様、ありがとうございますラブ

労働の汗を気持ちよく流した後の『まかないハート
美味しく頂戴いたしましたっ!!

パスタは本日のランチパスタAセット
“春キャベツ&ベーコン・きのこのアンチョビ”
4月16日のつぶやきデス・・・・・
         +プラス
  Kenさん作のユズスコ
4月16日のつぶやきデス・・・・・
         =
4月16日のつぶやきデス・・・・・
アンチョビの塩味が体にしみて、ゆずすこが体にパーンチッ!!な
美味しいパスタをいただきました。

で、ピザはいろいろトッピングの“ミックスピザ”
4月16日のつぶやきデス・・・・・

オシャベリに夢中で、このあとパクパク食べてたチョコレートは
写真忘れちゃいました(>_<)

ただ今ディナータイム営業中!
ご来店お待ちしております。



Posted by がーりっく at 19:34

削除
4月16日のつぶやきデス・・・・・