< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2012年08月25日

蓮根畑






近所の蓮根畑の ハスの花が

あまりにも素晴らしかったので^^♪


思わず 車から降りて 1枚 パチリ。




今年も 美味しいレンコンが食べれそうです♪








同じカテゴリー(農家さん・野菜など)の記事
夏野菜☆大収穫!
夏野菜☆大収穫!(2017-07-01 02:32)

新玉ねぎのピッツァ
新玉ねぎのピッツァ(2017-02-02 11:49)

自家製の干し芋
自家製の干し芋(2016-12-08 13:00)

紅はるかの干し芋
紅はるかの干し芋(2016-12-03 12:45)


この記事へのコメント
こん**は! 私も、先日・神ヶ谷の
蓮畑を撮影して来ましたよ。
お子さん達の、夏休みも、あと少しですね? 明日の日曜日は、お店も
お休みだと思いますので、13:03
浜松通過 下りの、イエロードクターを
見に行かれたらどうですか?
近くで、見やすいのは、ドンキホーテ
屋上・入野町のオートバックスを南下して、ローソンの東側・弁天島の鉄橋・・・ 夏休みの思い出にどうぞ!
私も、何処かで撮影していると思います。   では、また・・・・
Posted by XVA 杉山 at 2012年08月25日 20:44
情報、間に合いましたか?
他に予定が有ったかな?
見られたなら、良かったのですが??
Posted by XVA 杉山 at 2012年08月26日 16:40
★ XVA 杉山 様 ★

コメント頂きありがとうございます!

お返事が遅くなってしまい
m(__)mすみません!

当日は、姪っ子のミュージカル発表会があり そちらに行っていたので 残念ながらイエロードクターは見れませんでした(>_<)
まだ一度も実物を生で見た事がないのでチャンスがあったら是非見てみたいです!
子供達にイエロードクターの話をしたら 興味津々でした! ^^♪

ご丁寧に情報をありがとうございました!
また是非お願いします!!

そうそう、ブロガーさんで この杉山さんがコメントして下さった情報をもとに イエロードクターを見に行った方が何名かいらっしゃったみたいですよ♪
本当にありがとうございました!!!
Posted by が-りっく at 2012年08月28日 20:56
了解です。それは、残念でした。
また、来月の休みの日に、走行が
合ったら連絡します。
27日は、そのほかにもドクターの
検査終了で、工場の周辺は大騒ぎでしたよ! 私のブログに最近のドクターの
走行の様子が掲載して有りますので
是非見て、コメントも御願いしますネ!
Posted by XVA 杉山 at 2012年08月29日 20:59

削除
蓮根畑