< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2012年07月27日

今日のお昼ごはん







こんばんは(^00^)


ピザ ガ−リックです!



本日もご来店頂きありがとうございます!



今日の賄いです♪


★きのこた−っぷりのアンチョビパスタ!

アンチョビの塩っ気が 夏は特に美味しく感じますっ♪



ピッツアは、
食べたいピッツアが2種類あったので……


ハ−フ & ハ−フ に、してみました〜


★ジェノベーゼ と、ベ−コン・エ・ピッツア!



デザートには、スタッフMDちゃんからの差し入れ♪

★瀬戸内レモンと蜂蜜のチ−ズケーキ!

(o^〜^o)美味しく頂きました♪


ご馳走様でした!!!









同じカテゴリー(まかない)の記事
まかない
まかない(2017-11-30 02:47)

最近のまかない
最近のまかない(2017-10-08 02:10)

最近のまかない
最近のまかない(2017-09-30 01:14)

最近のまかない
最近のまかない(2017-08-12 03:19)

8月1日の記事
8月1日の記事(2017-08-01 01:16)

最近のまかない
最近のまかない(2017-07-28 22:54)


Posted by がーりっく at 22:07 │まかない
この記事へのコメント
おはようございます、鈴木です。
早朝失礼致します。
まだ家族と要相談(私は運転免許がないので)ではありますが、行きつけの店が同じなので、お店に行けるかどうか、家族と交渉しますね。
でも、全く予定は立ちません。
かなりの確率で、交換条件になることも多く、交換条件で頓挫する、という危険もありますので、一応、そのことも書いておこうと思いました。
追伸:いよいよ、叔母の88歳の誕生日が近付いてきました。
Posted by 鈴木 at 2012年07月28日 05:58

削除
今日のお昼ごはん